「道」ブログリレー18: 感動、衝撃/中谷憧

『感動、衝撃』/中谷憧

初めまして。準メンバーの中谷憧です。よろしくお願いします。
今回初めて、「道」のツアーに参加させていただいております。

今回の演目にある鼓童の代表曲、『三宅』。
初めて劇場でみた時の感動、衝撃は今でも鮮明に覚えています。

腰を思いっきり低くし、身体全体を使って1発1発魂込めて打ち、自分を最大限まで追い込む姿。

「うわ!!なにこれ。。」

驚きと興奮が隠せませんでした。

そんな曲をまさか自分が、鼓童の舞台で打つ日がくるとは、その時全く思っていませんでした。

あれから約三年。

あの時の自分以上に、「お客様に満足していただけるような演奏出来ていますか?」

そう毎回自分に問いかけながら、これからもずっと高みを目指して精進して参ります。

Photo: Takashi Okamoto

公演詳細:

https://www.kodo.or.jp/performance/performance_kodo/16691

9月以降のスケジュール

待望の新作DVD発売中!

Photo: Erika Ueda

この日を楽しみにしてくださっていた方も、「え‼そうなの!?知らなかった!」という方も、ぜひ1枚。見応えある94分、ノーカットライブ収録です。

発売日:2019年5月24日(金)
価格:4,950円(税込)

商品の詳細はこちらから。
http://store.kodo.or.jp/?pid=141745460

公演会場、鼓童オンラインストアにて販売中