機関誌「鼓童」のご紹介

鼓童では1981年に創刊以降、機関誌を発行しています。2017年より月刊から季刊に変更し、年4回お届けいたします。

鼓童の舞台の背景やメンバーの想い、作品や演目の紹介、私たちが暮らす佐渡での活動の様子など、鼓童の今、そして機関誌でしか見ることのできない情報をお届けします。

鼓童の会会員向け先行予約情報を、機関誌をお届けの際に案内を同封してお知らせしております。

年間4回発行(2月、5月、8月、11月)
A4判カラー印刷/12 ~16ページ

機関誌「鼓童」をお読みいただくには

鼓童の会 会員の皆様にお届けしています。
鼓童の会につきましては、以下のページをご覧下さい。

鼓童の会について

鼓童の会入会のお申し込みや、入会案内のご請求につきましては、以下のページをご覧下さい。

入会、継続のご案内

過去に発行した機関誌「鼓童」の一部をこちらよりご覧いただけます。

アーカイブ 機関誌「鼓童」

お問い合わせ


団体名・お名前 (必須) ※個人の方はお名前のみご記入ください。 例)鼓童・佐渡太郎
メールアドレス (必須)
電話番号
お問い合わせ内容 (必須)
送信確認

※送信後はご記載頂いたメールアドレスに、受信完了メールが自動送信されます。
24時間以内に受信が確認できなかった場合、また、三営業日以内に返信がない場合は、大変お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
鼓童文化財団代表番号 Tel. 0259-86-4110 (9:30〜17:00 / 月〜金)