「鼓童の会」入会、継続のご案内

入会手続き


会費の送金・決済をもって、ご入会といたします。

  1. 鼓童チケット予約サイト
    ログイン画面の一番下にあります「会員登録/入会」のボタンを押してお進みください。
    (クレジット決済、コンビニ払いをご利用いただけます。)

    鼓童チケット予約サイト

  2. 郵便振替口座への払込
    郵便局備付けの払込用紙に「鼓童の会入会案内/申込用紙」記入例にしたがってご記入の上、
    ご送金ください。
    [口座番号:00680-2-13115/加入者名:鼓童の会]

詳しくは入会案内チラシをダウンロードしてご覧ください。

   鼓童の会入会案内チラシ(PDF:2.3MB)

郵便振替用紙等をご希望の方は、鼓童の会事務局までお電話、ファクス、Eメール等でご連絡ください。
ご希望の資料をお届けいたします。

  1. 郵便払込用紙(会費送金用/友の会、後援会、支援会、特別支援会)
  2. 郵便払込用紙(寄付送金用)
  3. 銀行からの自動引落し申込書(友の会、後援会)
  4. 賛助会ご入会案内

上記資料のほか、鼓童からご案内したいチラシなどを同封してお届けすることがございます。

継続・再入会の手続き

会員期限の終了が近づくと、機関誌「鼓童」に継続のご案内を同封してお届けいたします。
または、「鼓童チケット予約サイト」へのリンクの入ったEメールをお送りいたします。

ご継続の手続き後には、鼓童の会事務局より領収年(下2桁)の入ったシールをお送りいたしますので、お手元の会員証にお貼りください。

会員期限の終了後に再入会いただく際は、鼓童の会事務局までお電話、ファクス、Eメール等でご連絡ください。郵便振替用紙をお送りいたします。年会費のみのご入金で再度ご継続いただけます。

再入会手続きは、インターネット(鼓童チケット予約サイト)からもできますが、こちらをご利用の場合は入会金1,000円が課金されてしまいますので、あらかじめご了承ください。

住所・氏名等の変更手続き

変わられた際には、鼓童の会事務局までご連絡いただけますよう、お願いいたします。
機関誌「鼓童」はクロネコヤマトのDM便を利用してお届けしておりますので、郵便局に住所変更の手続きをしてもお客様の個人情報は共有されません。ご注意ください。

税制上の優遇措置について

鼓童の会会費は公益財団法人への寄付(支援金)として、税制上の優遇措置の対象となります。鼓童文化財団が発行した領収証を添えて、確定申告を行っていただく必要があります。詳しくは以下のリンク先をご覧ください。

税制上の優遇措置について

お問い合わせ

鼓童の会事務局

担当:大井キヨ子

〒952-0611 新潟県佐渡市小木金田新田148-1 鼓童文化財団
電話 0259-81-4100
ファクス 0259-86-3631
Email: friends@kodo.or.jp

電話受付時間: 月曜日~金曜日 9:30~17:00

メールでお問い合わせいただく際は、お名前と電話番号をお書き添えくださいますようお願いいたします。(システムの不具合等によりご返信できない場合があるため)