「鼓童の会」入会、継続のご案内

入会手続き


会費の送金・決済をもって、ご入会といたします。

  1. 鼓童チケット予約サイト
    ログイン画面の一番下にあります「会員登録/入会」のボタンを押してお進みください。
    (クレジット決済、コンビニ払いをご利用いただけます。)

    鼓童チケット予約サイト

  2. 郵便振替口座への払込
    郵便局備付けの払込用紙に入会を希望される「会の種類」を通信欄にご記入の上、ご送金ください。

    [口座番号:00690-9-25829/加入者名:公益財団法人鼓童文化財団]
    ※郵便振替口座が「鼓童の会」から「鼓童文化財団」に変更となりました。ご注意ください。

郵便振替用紙等をご希望の方は、鼓童の会事務局までお電話、ファクス、Eメール等でご連絡ください。
ご希望の資料をお届けいたします。

  1. 郵便払込用紙(会費送金用/友の会、後援会、支援会、特別支援会)
  2. 賛助会ご入会案内

上記資料のほか、鼓童からご案内したいチラシなどを同封してお届けすることがございます。

継続・再入会の手続き

会員期限の終了が近づくと、継続のご案内を機関誌に同封、または郵送にてお届けいたします。
オンラインでのご継続手続きは「寄付フォーム」をご利用ください。
クレジットカードがご利用いただけます。

ご継続の手続き後には、鼓童の会事務局より会員証をお届けいたします。
会員証には会員IDと会員期限を記載しておりますので、ご確認ください。

会員期限の終了後に再入会いただく際は、鼓童の会事務局までお電話、ファクス、Eメール等でご連絡ください。
郵便振替用紙をお送りいたします。年会費のみのご入金で再度ご継続いただけます。

住所・氏名等の変更手続き

変わられた際には、鼓童の会事務局までご連絡いただけますよう、お願いいたします。
機関誌「鼓童」はクロネコヤマトのDM便を利用してお届けしておりますので、郵便局に住所変更の手続きをしてもお客様の個人情報は共有されません。ご注意ください。

税制上の優遇措置について

鼓童の会会費は公益財団法人への寄付(支援金)として、税制上の優遇措置の対象となります。鼓童文化財団が発行した領収証を添えて、確定申告を行っていただく必要があります。詳しくは以下のリンク先をご覧ください。

税制上の優遇措置について

お問い合わせ


団体名・お名前 (必須) ※個人の方はお名前のみご記入ください。 例)鼓童・佐渡太郎
メールアドレス (必須)
電話番号
お問い合わせ内容 (必須)
送信確認

※送信後はご記載頂いたメールアドレスに、受信完了メールが自動送信されます。
24時間以内に受信が確認できなかった場合、また、三営業日以内に返信がない場合は、大変お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
鼓童文化財団代表番号 Tel. 0259-86-4110 (9:30〜17:00 / 月〜金)