NEWアルバム「〜佐渡もの語り〜ゆめのうつつ」ついに発売開始!

こんにちは、鼓童オンラインストアです。

10月16日まで先行予約をおこなっておりました鼓童創立メンバー 藤本容子と鼓童のNEWアルバム「〜佐渡もの語り〜ゆめのうつつ」。たくさんのご予約ありがとうございました。

そしてついに本日発売開始となりました!

藤本容子がこの45年の歳月の中で佐渡の各地で出会った人々、伝説、日常の暮らし、鼓童村での日々を題材とし、生み出してきた唄たち。

その中から選りすぐりの15曲に、鼓童メンバー 住吉佑太のアレンジを加え、この作品が完成いたしました。

ゲストに木村俊介氏、菊武粧子氏をお迎えし、鼓童メンバーも参加、わいわい楽しく賑やかに鼓童村にて録音をおこないました。ブックレットの中には各曲にまつわるエピソードが藤本容子の言葉で記されており、収録風景や佐渡の魅力が感じられる写真もたくさん盛り込まれておりますのでこちらもぜひご覧ください。

ブックレットを読んでCDを聴くとより深くお楽しみいただけるのでオススメですよ!

 

詳細はこちらから↓↓
http://store.kodo.or.jp/?pid=151159628

その他、新作オリジナルグッズや、鼓童のCDやDVD、楽器類も取り扱っております。
お気軽にお問い合わせください。

鼓童オンラインストア
Tel.0259-86-3630
Email:store@kodo.or.jp
http://store.kodo.or.jp/