【ゆめのうつつリレー】楽器も唄う作品/北林玲央

北林玲央です。これまで太鼓の演奏をレコーディングする事は経験ありましたが、唄にあわせて太鼓をレコーディングするという事は僕にとって初めての経験で、容子さんの息に合わせて、音を重ねていくという大変貴重な経験をさせて頂きました。
Photo: Akiko Umegaki
容子さんのこれまでの人生の中で生まれてきた唄達はとても素敵で、どの曲も色濃い背景があり、そのお話を演者に共有してくださりながら、レコーディングしていきました。

Photo: Akiko Umegaki

容子さんの記念すべき作品に関わることができとても誇らしい気持ちと責任と…

しかしレコーディング現場は和やかで、容子さんが1人1人の音を大切にして下さり、とても楽しい時間でした。

Photo: Yuka Kusa

 

そしてスペシャルゲストのお二人の音が素晴らしく、1曲目でとても引き込まれました。

Photo: Yoko Fujimoto

容子さんの唄に楽器が一緒になって唄っているようなそんな作品になっていると思います!

是非、この世界に一緒に浸ってみてください。

Photo: Kosuke Nakagawa

Photo: Takuro Susaki

次回は、中谷 憧です。
お楽しみに!

📀CDのご購入はこちらから↓↓

http://store.kodo.or.jp/?pid=151159628