「花八丈〜WTC バージョン〜」の楽曲投稿と共演動画の募集!/小島千絵子

花八丈: ∞プロジェクト
~太鼓のリズムで世界をつなぐ花バトン~
「花八丈〜WTC バージョン〜」の楽曲投稿と共演動画の募集!
【投稿締め切り:2020年11月9日まで】

今年、World Taiko Conference(世界太鼓大会)の開催にあたり、昨年20周年となった「花八丈」を楽曲投稿しました。

「花八丈」を持って、これまで世界を旅し、出会ったたくさんの方たち一人ひとりが自分の花を太鼓に咲かせられるようにと願い、種まきをして参りました。

日本で行われる初のWTCを記念して、「花八丈」の花のバトンで、世界中のあなたの「花」を繋いでいきたいと思います。

もしよろしければ、投稿した「花八丈」の2種類の動画(クリック音なし、クリック音入り)を見本に、演奏動画を送ってください。

皆さんからの動画を一本に編集し、みんなで打つ「花八丈」のコラボレーション映像を製作します。そして、新潟県文化祭参加作品として出展し、たくさんの方々に観て頂きたいと計画しています。また、その後WTCや鼓童、私のSNSなどでシェアさせていただきます。

皆様からのたくさんの「花バトン」、お待ちしております!

※コラボレーション映像は、新潟県文化祭「新潟ステージチャンネル(YouTube)」にて11月18日頃から公開予定です。

https://n-story.jp/bunkasai/

WTCウエブページ(日本語):
https://www.wtctokyo.com/songsubmissions