「アース・セレブレーション2021・クラウドファンディング」実施中!/本間康子

EC2021「ハーバーライブ」をインターネット配信「ZAIKO」でご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。
さらに多くの方にご覧いただき、これからのECを支えていただくことを目的に、クラウドファンディングを9月10日まで実施中です。

8月上旬に「無観客・インターネット配信のみの開催」に変更が決定してから、クラウドファンディングの実施を決定し、急遽作業をスタートしました。
プロジェクトページを公開できたのは、ECの本番前夜、8月20日の夜7時過ぎ。

スタートから5日間で、ご支援額は100万円を超えました。本当にありがとうございます!

今年34回目を迎えたECでは、これまでにも様々な名場面や、素晴らしいライブがありましたが、今年の「ハーバーライブ」も屈指の名演となりました。

もしも、ZAIKOでの視聴方法がわからず見逃してしまったという方がいらっしゃったなら、それは本当に残念だと思いましたので、できるだけ多くの皆様にご覧いただきたいと、別の方法でご覧いただける「リターン」をクラウドファンディング内にご用意しました。

ご支援いただきますと、アカウントを作成することなく、通常のブラウザでハーバーライブが1ヶ月間ご覧いただけます。
そして、すでにZAIKOで見たけれど、また見たいなあと思われる方もいらっしゃるはず!
そんな方ももちろん大歓迎です!

皆様からの応援、よろしくお願いいたします!

8月21日「見留知弘鼓童在籍30年記念公演『軌跡』」より三宅島芸能同志会・津村明男氏と見留知弘

8月21日「見留知弘鼓童在籍30年記念公演『軌跡』」よりヒダノ修一氏と見留知弘

8月22日「鼓童オールスタースペシャルライブ」より

 

寄付の使途について

目標金額の200万円は、コンテンツ制作のための人件費+配信するための経費の不足分をまかなうためのものです。
クレジットカードの決済手数料等の必要経費を差し引いた金額を、鼓童文化財団よりアース・セレブレーション実行委員会へ入金いたします。

 

クラウドファンディング・プロジェクトページ

「アース・セレブレーション2021」を応援お願いします!~Please support Earth Celebration 2021!~

■目標金額:200万円
■受付期間:9月10日(金)まで

リターンのお届け時期について

  • お礼動画・ライブ動画(リンク):
    9月初旬より順次メールにてお届け
  • Tシャツ:
    国内:9月中に宅急便にてお届け
    海外:9月中にEMSで日本から発送
  • サイン入りポスター:
    国内・海外とも:9月中旬に郵送

上記の予定でお届けするべく、準備を進めております!