鼓童は「寄付月間」の賛同パートナーです

鼓童は、寄付文化を日本中で広めるための「寄付月間」という全国キャンペーンに、賛同パートナーとして参加しています。

「寄付月間2020」公式サイト https://giving12.jp/

今年4月より発信いたしました「緊急支援のお願い」に際しましては、国内外より本当に多くの方々からご寄付をいただきました。

また、オンライン開催した「アース・セレブレーション2020」のクラウドファンディングにも、500万円を超える鼓童史上最高額(!)の「投げ銭」をお寄せいただきました。

皆様からのご支援、そして応援のお言葉が、鼓童の活動を続けていく大きな力となっております。

心より感謝申し上げます寄付月間2020では、今年した寄付を振り返って、その寄付先を選んだ思いや「欲しい未来」について発信する「#私の寄付2020」というキャンペーンを実施しています。

ぜひ、鼓童へお寄せいただいた「寄付」に込めた、あなたの「想い」を教えていただけませんか。

<参加方法>

ご自身のSNSアカウントでハッシュタグ #私の寄付2020  #鼓童  をつけて投稿してください。

⇒寄付月間の公式アカウント(FacebookTwitter)でシェア・RTしていただけます!

募集期間:2020年12月28日まで

公演会場で配布している「ご支援のお願い」のチラシには、寄付月間2020のイラストロゴを掲載しています。ぜひご覧ください。