送料値下げキャンペーンで鼓童カレンダーをお得にゲットしよう!

こんにちは、鼓童オンラインストアです。
今日はお知らせが2つございます。

■鼓童カレンダー2021 発売!

初のオンライン配信にチャレンジいたしましたアース・セレブレーション2020。

その34番組の中から選りすぐりのシーンをフルカラーにてお届けいたします。YouTubeのQRコード付きなので、アース・セレブレーション動画も同時にお楽しみいただけます。

詳細はこちらから↓↓
http://store.kodo.or.jp/?pid=155418831

 

■期間限定 送料値下げキャンペーン

「鼓」公演が始まりましたが、今年は新型コロナウイルス感染症の影響により「新潟県佐渡市」「愛媛県四国中央市」「埼玉県東松山市」の3カ所以外ではグッズの会場販売の予定がございません。(予定は変更になる可能性がございます)

また、グッズ販売が可能な場所でも感染症対策の一環といたしまして商品ラインナップを絞っての販売となっております。

少しでも多くの方に鼓童グッズをお届けしたい!という想いで、この度送料値下げキャンペーンを企画いたしました。

期間限定となりますのでぜひこの機会にカレンダーをはじめとした鼓童グッズをお買い求めください!

・期間:2020/11/16(月)12:00から2020/12/23(水)23:59まで
・送料:全国一律700円→300円!
※11,000円以上お買い上げで送料無料です。
※代引き手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
※海外への配送は承っておりません。
※大型商品は除きます。

その他、新作オリジナルグッズや、鼓童のCDやDVD、楽器類も取り扱っております。お気軽にお問い合わせください。

鼓童オンラインストア
Tel.0259-86-3630
Email:store@kodo.or.jp
http://store.kodo.or.jp/