鼓童へのご支援に感謝申し上げます/鼓童代表・船橋裕一郎

この度の鼓童緊急支援のお願いに際し、多くの方々、地域よりご支援そして応援のお言葉を賜り、心より感謝申し上げます。引き続き先の見えない中、厳しい状況が続いておりますが、この先も皆様に太鼓の響きと音楽を届け続けられるよう、グループ一丸となり頑張ってまいります。

医療や介護の最前線におられる方々、物流やインフラを守る全ての方々への感謝と敬意を捧げます。

現在鼓童グループは活動を大幅に抑え、自宅待機、在宅勤務を基本に、その中で可能な活動とこの後の活動に向けての準備を少しづつ進めております。

日本のみならず世界中にて混乱状態となり大変な思いをされておられる方も多い中、我々のこれまでの活動の中でお届けできることは限られる現状ですが、少しでも皆様の心のご平安を祈り、映像、音源、ラジオ、文章などでの発信を続けてまいります。

そしてまた本格的な活動再開に向け、これまでの活動をしっかりと振り返り、また改めて太鼓の音を届けられるよう、前を向いてまいります。

引き続き、多くの皆さまからのご支援、お力添えを賜りますようお願い申し上げます。

鼓童代表 船橋裕一郎

 

鼓童緊急支援のお願い


〈事務局より〉
皆さまから多くのご支援を賜り、ありがとうございます。
ただいま、事務所のスタッフの人数を減らして業務を行っておりますため、領収証や、毎月・毎年のご支援の手続き書類の発送等に遅れが生じております。また、お問い合わせへのお返事も日数がかかる場合がございますこと、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

(2020年4月30日現在)