千絵子へのビデオメッセージ大募集!

千絵子より、大募集🌺!シェアも是非!

小島千絵子芸歴40周年を記念して、ビデオメッセージを公募!

40年間にわたる芸歴の中で36ヵ国を旅してきた千絵子。

今年、小島千絵子芸歴40周年を記念して、出会ってきた皆さんからのビデオメッセージを公募致します!

「旅とともに一緒に成長してきた「花八丈」。出会った沢山の方たち一人ひとりが自分の花を咲かせて欲しいと願い種まきをして参りました。今年の特別な年を記念して、皆様から「花」のメッセージを頂戴したいと思っています。」

いただきましたメッセージを繋いで素敵な映像を作り、千絵子芸歴40周年記念公演「千の舞」の公演前・中のロビーでこの映像を展示し、その後ネットで公開を予定しております。

鼓童「千の舞」 〜小島千絵子芸歴40周年記念公演(東京都文京区)

メッセージの内容について

· 長さは10~15秒
· 映像フォーマットに特に指定なし。(スマホの場合、横向きを希望)
· ビデオファイルは専用メールchieko_anniversary@kodo.or.jpに送ってください。
(ファイルが大きい場合、https://wetransfer.com/ などを使って送ってください)
· メッセージ内容は一組、および個人:
1)名前(あるいはグループ名)
2)国や場所
3) 世界中の太鼓フレンズへのメッセージや、皆様のアピールなど、色とりどりのお花のメッセージをお寄せください。

補足と締め切り

完成映像の長さの関係で、なるべく一つの団体やグループにつき、一つのビデオメッセージをお願いしたいと思っております。団体などに所属されていない場合や団体での撮影が可能でない場合は個人でのメッセージも承りたいと思います。
なお、映像の作成に少しお時間をいただくため、今回の締め切りを2019年11月30日とさせていただきます。

 

メッセージを送りたい方で締め切りに間に合わないという方、もしくは質問などございましたら、上記のメールまでお知らせください。
皆様のたくさんの「花」のメッセージをお待ちしております!

小島千絵子より