EC2020「クラウドファンディング」スタート!

「投げ銭」によるご支援をお願いいたします!

2020年のアース・セレブレーション(EC)は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、「無観客・オンライン配信」という新たな形で行うことといたしました。

世界中で中止を余儀なくされる大規模イベントが多い中で、33回という長きにわたって続いてきたこのフェスティバルを中止にはしたくないという思いで新しい形での開催を決断しました。

そして1人でも多くの方にご覧いただきたいと、主要コンテンツは無料とし、世界の方にも一緒に楽しんでいただける内容での配信を行います。

今年の新しいECの趣旨に賛同いただける世界中の皆さまから、「投げ銭」形式によるご支援をお願いいたします。来年以降もアース・セレブレーションがあり続けられるよう、皆様からのご支援をお願いいたします !

クラウドファンディングページを開設!

趣旨にご賛同いただける方は、まずクラウドファンディング特設サイトより「投げ銭する」をお選びください。ご寄付の使途「アース・セレブレーション2020」をお選びいただき、ご賛同いただける金額のご支援をよろしくお願いいたします。

皆様、ECへの応援をよろしくお願いいたします !


EC2020クラウドファンディング特設サイト