【公演中止のお知らせ】鼓童佐渡宿根木公演

新型コロナウイルス感染症拡大のリスクを低減する観点から、また、お客さまの健康面、安全性を最優先に考慮した結果、今年のゴールデンウィークに予定しておりました「鼓童佐渡宿根木公演」を中止とさせていただく事に決定いたしました。公演を楽しみにされていた皆様に、深くお詫び申し上げます。

なお、チケットをご購入いただきましたお客様には、代金の払戻しを行います。ご購入方法に応じて払戻し方法が異なりますので、詳細についてご確認をお願いいたします。

チケットをご予約いただきましたお客様への払戻しにつきまして
■チケットをお持ちのお客様
ご購入者様本人が次の①②を普通郵便で<鼓童チケットサービス>にご送付ください。
① ご購入枚数すべてのチケット(複数枚をご購入の場合は一括してご送付ください)
② 「払戻し先記入票」(必要事項をすべてご記入ください)
※払戻し先記入票をダウンロードできない方は郵送いたしますので、鼓童チケットサービスまでご連絡ください。

☆佐渡にお住まいの方につきましては、たたこう館にて現金での払戻しが行えます。
チケットと払戻し先記入票に枚数と金額をご記入の上、ご来館ください。

■チケットをお持ちでないお客様
必要事項をご記入いただきました「払戻し先記入票」を普通郵便、ファクス、Emailのいずれかにて
<鼓童チケットサービス>にご送付ください。
※Emailの場合は件名:「払戻し〈宿根木〉」としていただき、添付または必要事項を本文に記載の上、送信ください。
—————————————————————————————————————————
【受付期間】      2020年4月15日(水)~ 5月15日(金) ※終了いたしました。
【払戻し期間】     2020年5月18日(月)~ 6月30日(火)
—————————————————————————————————————————
【お送り先】〒952-0611 新潟県佐渡市小木金田新田148-1 鼓童チケットサービス宛
Fax. 0259-86-3631 Email: ticket@kodo.or.jp

<鼓童チケット予約サイトまたはe+(イープラス)でご購入のお客様へ>
払戻しのご案内を別途ご登録いただきましたメールアドレスにお送りいたしますので、ご確認下さい。
※イープラスのチケットにつきましては鼓童チケットサービスでは受付しかねますので、ご注意ください。


■「鼓童の会」会員の皆さまへ
会員の皆さまには「鼓童チケットサービス」より、4月半ばに払戻しに関するご案内を郵便にてお届けいたします。

払戻しに関するお問い合わせ
鼓童チケットサービス
Tel. 0259-86-2330(9:30〜17:00/月〜金)

「鼓童佐渡宿根木公演」チケット払戻し先記入票(PDF)

関連イベントについて
たたこう館 ゴールデンウィーク限定の特別企画!」についても中止とさせていただくことになりました(※4/12付、たたこう館臨時休館のお知らせご参照)

また、大変残念ながら「深浦学舎夕食会&宿泊企画」は中止させていただきます。

関連イベントに関するお問い合わせ
鼓童文化財団
Tel. 0259-81-4100(9:30〜17:00/月〜金)

2020年4月3日
公益財団法人 鼓童文化財団