鼓童へのご支援をお願い申し上げます。

日頃より鼓童グループを応援していただき、ありがとうございます。<ワン・アース・ツアー支援>をはじめ、多くの皆様よりご寄付やご支援を賜り、重ねて感謝申し上げます。

昨年から続くコロナ禍の影響により、2021年は年明けから予定していた北米ツアーをはじめとする公演の中止や延期が続き、客席数の大幅な制限を行うなど、依然として厳しい状況から始まりました。しかし、公演ができなかった時期は、様々なコンテンツを用いた情報や音源発信、佐渡での創作時間の充実など、鼓童の未来への糧となる大切な時間となりました。

そして、感染対策を講じながら、ワン・アース・ツアーや学校交流公演などを徐々に再開できるようになった今、我々は公演を通してお客様の前で演奏し、じかに音を届けられることの喜び、そしてお客様への感謝の気持ちを改めてかみしめております。是非、この期間に力を蓄えた鼓童の音楽や表現を劇場にて感じていただけましたら幸いです。

                    私たちは、太鼓とともに世界をめぐり、

                  多様な文化や生き方が響き合う「ひとつの地球」を目指します。

鼓童の表現は、佐渡という地に根ざし、その上で旅をしながら様々なものに触れ、その土地の方々と出会うことにより培われてきました。我々は太鼓の持つ無限の可能性をさらに追求し、その響きが多くの皆様にとり明日への活力の一助となりますよう、グループ一同これからも頑張ってまいります。

引き続き皆様のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

2021年11月

太鼓芸能集団 鼓童 代表 船橋裕一郎

 

 

 

 ご支援の方法

①「寄付」や「協賛」で応援

②「鼓童グッズ」や「音源」を買って応援

③「鼓童の会」に入会して応援

④「物品の提供」で応援

⑤SNSで応援

お問い合わせ


団体名・お名前 (必須) ※個人の方はお名前のみご記入ください。 例)鼓童・佐渡太郎
メールアドレス (必須)
電話番号
お問い合わせ内容 (必須)
送信確認

※送信後はご記載頂いたメールアドレスに、受信完了メールが自動送信されます。
24時間以内に受信が確認できなかった場合、また、三営業日以内に返信がない場合は、大変お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
鼓童文化財団代表番号 Tel. 0259-81-4100 (9:30〜17:00 / 月〜金)

特定商取引法に基づくページ