鼓童ブログ Kodo Blog

埼玉・熊谷市での公演/漆久保晃佑


皆様、こんにちは。近頃だんだんと日射しが強くなってきましたが、体調はいかがでしょうか。私は暑さが苦手なため、より体調管理に気を付けてツアーをしています。

さて、明日6月29日は埼玉県熊谷市にあります「熊谷文化創造館さくらめいと 太陽のホール」にて「鼓童ワン・アース・ツアー〜神秘」公演があります。

Photo: Takashi OkamotoPhoto: Takashi Okamoto

熊谷市は、太鼓屋さんを訪ねたり、買い物に行ったり、花見をしたりと、地元ではありませんが度々訪れていた地域です。私が鼓童の研修所に行く際も、熊谷駅から新幹線に乗り込み佐渡に渡りました。そんな思い出の地で公演ができることがすごく嬉しく楽しみです。

Photo: Takashi Okamoto

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

鼓童ワン・アース・ツアー 2014 ~神秘
2014年6月29日(日)埼玉県熊谷市

news20140510oet


 

写真:岡本隆史

アーカイブ

カテゴリー

Top