鼓童ブログ Kodo Blog

本日、「永遠」川崎公演!


鼓童ワン・アース・ツアー〜永遠 川崎公演

Photo: Erika Ueda

本日12月2日、神奈川県川崎市「ミューザ川崎シンフォニーホール」での「永遠」公演です。川崎市は副代表・船橋裕一郎の地元でもあります。当日券の販売は17:30からです。皆様のご来場をお待ちしております。

CIMG7077

ご主催のtvk、エニー・ちけっとぽーと、劇場の皆様と。

Photo: Erika Ueda

ミューザ川崎シンフォニーホールでお待ちしております!

鼓童ワン・アース・ツアー2014〜永遠

news20141120oet170

12月 2日 (火) 【神奈川】ミューザ川崎シンフォニーホール

18:00開場、18:30開演
※当日券は17:30より販売いたします。

全席指定 6,500円


鼓童特別番組「鼓童 永遠の響き」をYouTube で公開中!

11月22日にテレビ神奈川で放映された鼓童特別番組を、全世界どこからでもご覧頂けます。是非ご覧ください。

▶YouTubeでみる

<番組紹介>

新作舞台「鼓童ワン・アース・ツアー〜永遠」を携えてツアー中の、太鼓芸能集団 鼓童。中心メンバーとして活躍する坂本雅幸が、本拠地の佐渡・鼓童村をご案内。美しい初秋の佐渡を背景に、舞台では激しい演奏を繰り広げる鼓童メンバーの、知られざ­るオフステージの素顔や、鼓童メンバーになるための厳しい修業の苦労話を大公開。また­近年の坂東玉三郎さんとの珠玉の作品の数々も一挙紹介、そしていよいよ全貌を現した新­作「永遠」に賭ける想いを語り尽くします。佐渡島を拠点に世界で喝采を受ける若者たち­の魅力に迫ります。

アーカイブ

カテゴリー

Top