鼓童ブログ Kodo Blog

若手、始動。/池永レオ遼太郎


若手、始動。

皆様、改めまして、新年あけましておめでとうございます。

Photo: Erika Ueda
僕達若手は少し早めの集合をし、4日から合宿稽古を行なっています。

Photo: Erika UedaPhoto: Erika Ueda

一度初心を思い出そう。

そう思い、企画した今回の合宿。三宅、屋台囃子などといった昔からの演目を大先輩の指導をうけながら稽古に励んでいます。

Photo: Erika Ueda

そして、新しい道もどんどん切り開いていこう。それぞれが色々なアイディアや曲を持ち寄り、音作りにも臨んでいます。

Photo: Erika Ueda

自分たちしかいない鼓童村。色々な発見や気づきがある毎日です。一日中音作りの出来る環境に恵まれている僕達は幸せだなぁ、と皆改めて感じています。

Photo: Erika UedaPhoto: Erika Ueda

2017年、若手のさらなる飛躍にご期待ください!

30-池永レオ遼太郎Portrait_2015_0444-mc

【鼓童の稽古場】1月4日、若手メンバーが稽古場に集まり打初めました。冬休み中ですが朝から晩まで太鼓三昧。写真は6日の「三宅」基礎稽古の様子、指導は見留知弘です。心地よい太鼓の振動が鼓童村に響いています!

鼓童 Kodoさんの投稿 2017年1月6日

アーカイブ

カテゴリー

Top