鼓童ブログ Kodo Blog

「神秘」モントリオール公演/鶴見龍馬


3月7日(土)カナダ・ケベック州、モントリオール

Photo: Yui Kawamoto

1月末から始まった神秘北米ツアー、今私達はアメリカから国境を越えてカナダにきています。
冬の北米は地域によって気温の差がかなりあるのですが、その中でもカナダはトップクラスに寒く一番寒い日はマイナス20度を超えるような日もありました。冬の佐渡も雪がふり結構寒冷な地域だと思っていましたが、流石にここまでの冷え込みは初体験でした。

Photo: Yui Kawamoto

そんな中、公演当日は非常に多くのお客様に足を運んでいただき、モントリオールでは約3000席の会場で全席完売、満員での公演を迎えることができました。
会場の雰囲気もとてもよくプレイヤー全員会場と一体になりながら気持ちよく公演することができました。

Photo: Sergei Bachlakov

「神秘」バンクーバー公演より(Photo: Sergei Bachlakov)

ryomatsurumi

 


 

スクリーンショット(2015-03-13-11.20.56)
トロントTV「CP24 Evening Breaking News」内田依利出演


[公演についての記事]
Irish Film Critic(英語)
True Tall Taiko Tales(英語)
Book View Cafe(英語)
Quebec Spot(フランス語)
SORS-TU?(フランス語)
thestar.com(英語)トロント公演
tokyo-flow(英語)内田依利インタビュー記事

20150127oet

鼓童ワン・アース・ツアー2015〜神秘 北米ツアー
http://www.kodo.or.jp/oet/index_ja.html#schedule13a

アーカイブ

カテゴリー

Top