鼓童ブログ Kodo Blog

KODOケーキ/花岡哲海


こちら、「神秘」ツアー班は元気にアメリカを旅しています。ラスベガスなどは日焼けするくらい暑く、冬の日本とは正反対で驚いています。

さて、劇場では、昼食や夕食をとる部屋を「グリーンルーム」と呼びます。出番を確認するために舞台の状況を映すテレビモニターなどが用意されている部屋で、そこにケータリングも用意されます。休憩や食事の時間は憩いの場にもなります。

そんなグリーンルームに、な、な、なんと「KODOケーキ」がドン!とありました。

20150215_172922

なんでも、この日の食事を作ったシェフのリックさんが持って来て下さったとのこと。なんとありがたい!

20150215_173030

もちろん、鼓童メンバーで美味しく頂きました。

ツアーが始まって2週間ちょっと。だんだんと体力的に大変なる時期に、気持ちがほっこりする嬉しい出来事でした!

tetsumihanaoka_s

20150127oet

鼓童ワン・アース・ツアー2015〜神秘 北米ツアー
http://www.kodo.or.jp/oet/index_ja.html#schedule13a

アーカイブ

カテゴリー

Top