鼓童ブログ Kodo Blog

いわき市での「神秘」公演/小松崎正吾


10月4日、私の故郷であります、福島県いわき市での公演でした。鼓童に在籍してから初めての地元公演となった今回、1人でも多くの方に鼓童の舞台を感じて頂きたいと、会場となるいわきアリオスにご協力いただき、福島県内の皆さんに呼びかけさせて頂きました。当日はお天気にも恵まれて、沢山のお客様にご来場頂き、感無量でした。

Photo: Takashi Okamoto

どんなに考えても出て来る言葉は関わって下さった全ての方への感謝の一言です。大変な事も力に変えて生きている地元の皆の笑顔は、いつ、どこに行っても私の中で一歩を踏み出す力になっているんだと確信しました。
今回の公演をきっかけに、さらにいわきと鼓童が繋がって行ける様に祈っています。また近いうちに必ず帰って来れる様にさらに精進していきます。

Photo: Takashi Okamoto

shogokomatsuzaki_snews20140510oet

アーカイブ

カテゴリー

Top