鼓童ブログ Kodo Blog

打男公演まであと少し/井関直美


打男公演まで、2週間を切りました。今年の浅草公演期間中は、昨年以上に浅草の街中でも鼓童を感じていただけるように浅草の皆さんのご協力を得まして新たな取り組みを行いました。

Photo: Naomi Iseki

縦長ポスター。
浅草ならではのこのサイズのポスターを、鼓童として初採用。たくさん貼っていただいています。

Photo: Naomi IsekiPhoto: Naomi Iseki

ポストカード。
ポスターとは異なるビジュアルのポストカードがカフェなどに置かれています。ぜひ探してみてくださいね。

そして。これ、なんだかわかりますか?

Photo: Naomi Iseki

これは、直接浅草に来ていただいて、実際にご覧頂きたいです。お知らせできるタイミングを、私自身とても楽しみにしています。

KODO2015-FB03-dadan_ja

「打男 DADAN 2015 」まもなく開催!

アーカイブ

カテゴリー

Top