鼓童ブログ Kodo Blog

えびす大黒/岩本涼子


えびす大黒

元「THE BLUE HEARTS」のドラマー梶原徹也さんと、小田洋介によるユニット「えびす大黒」。2人のやんちゃ坊主が繰り出す熱い夜、「えびす大黒」@代官山ユニットが近付いて参りました。

2月23日〜26日の4日間に渡り、梶原さんが佐渡へ来島。今日はその稽古風景をお送りします。

Photo: Mitsunaga Matsuura

広い稽古場に響き渡る、音・リズム・ビートの嵐。ドラムと和太鼓の可能性が、また一つ広がりました。稽古場が爆音であふれる様子、写真では皆さんにお伝えしきれないのが残念です。

Photo: Mitsunaga MatsuuraPhoto: Mitsunaga Matsuura

普段は滅多にライブ会場に足を運ばれる機会のない方にも、ぜひお越し頂き、生音が作り出す渦を感じて頂きたいと思います。3月8日の夜は「えびす大黒」@代官山ユニットに集合!

岩本涼子(元研修生(33期生)、2月よりスタッフ)

2015年3月8日(日)小田洋介出演「えびす大黒」(東京・渋谷区)
http://www.kodo.or.jp/news/20150308ebisudaikoku_ja.html

アーカイブ

カテゴリー

Top