鼓童ブログ Kodo Blog

東京藝術大学公演 ご来場ありがとうございました/池永レオ遼太郎


「坂東玉三郎がいざなう鼓童の世界」東京藝術大学公演
ご来場ありがとうございました

Photo: Takashi OkamotoPhoto: Takashi Okamoto

日本や世界の芸術シーンの最前線で活躍する多くのアーティストを輩出してきた東京藝術大学。同校の奏楽堂ホールにて鼓童プレミアムコンサート「坂東玉三郎がいざなう鼓童の世界」、おかげさまで大盛況の中、無事3公演の幕を降ろす事が出来ました。

Photo: Takashi Okamoto

玉三郎さんの解説付きの本公演。鼓童との16年に渡る関わりや、演出に対する思い。我々演奏者も知らない秘話からジョークまで、終始和やかな芸術監督のトークを僕たち演奏者も楽しみながら舞台に臨みました。

Photo: Takashi Okamoto

本公演にお越しいただいた皆様も楽しんで頂けましたら嬉しく思います。

Photo: Takashi Okamoto

鼓童プレミアムコンサート「坂東玉三郎が誘う鼓童の世界」、次は京都にて上演です。沢山のご来場お待ちしております。

Photo: Takashi OkamotoPhoto: Takashi Okamoto

Photos: Takashi Okamoto

30-池永レオ遼太郎Portrait_2015_0444-mc

鼓童35周年特別企画 鼓童プレミアムコンサート「坂東玉三郎がいざなう鼓童の世界」
2016年6月1日(水)~3日(金)京都府京都市
http://www.kodo.or.jp/oet/20160601-03b_ja.html

アーカイブ

カテゴリー

Top