鼓童ブログ Kodo Blog

今年の抱負/渡辺健吾


ご挨拶が1月下旬になってしまいましたが皆様、本年もよろしくお願いいたします。

Photo: Takashi Okamoto

今年は鼓童結成35周年ということもあり、とてもアクティブな1年になると思います。私は今年で正メンバーになって2年目、今まで以上に向上心を持って前に前に進んで行きたいです。太鼓を真っ直ぐひたすら打ち込む大太鼓、屋台囃子、三宅などの鼓童の根っ子となる基礎を大切にし、様々な楽器を用いた挑戦にも積極的に取り組んでいきたいと思います。

Photo: Takashi Okamoto

そして太鼓のことだけでなく、世の中のことについてもっと関心を持ち、それに対してしっかりと自分の考えを持ったり、もっと身近な出来事や生活を見直したりと、自分の中身も広く大きく成長していきたいです。

これからもっともっと魅力溢れる太鼓打ちを目指して頑張ります! 今年もよろしくお願いします!

kengowatanabe_s

アーカイブ

カテゴリー

Top