鼓童ブログ Kodo Blog

「リズムを体感!コンサート」出演/前田剛史


鼓童出演「リズムを体感!コンサート」

本日、渋谷・bunkamuraオーチャードホールにて、『リズムを体感! コンサート』という題名で、東京都民の皆様対象の公演企画に参加させて頂きました。我々鼓童以外に、ギターの押尾コータローさん、タップの熊谷和徳さんも参加されており、数曲共演をさせて頂きました。

news20150926rhythm

鼓童は集団なので、ツアーや公演が自分達の中で完結する事が殆どで、他のアーティストの皆様と共演する機会はあまり多くありません。そんな中で今回トップアーティストのお二人との共演機会は非常に勉強する事が多く、実りある時間でした。1人で世の中を相手にしている人の偉大な人間力の様な物に、自分自身の小ささを改めて痛感します。ですがこの様な出会いは、確実に自分への刺激になり、単純に素敵な時間を過ごせたなと心から思います。

Photo: Taro Nishita

押尾コータローさん、熊谷和徳さん、本当に素敵な時間をありがとうございました!!

鼓童出演「リズムを体感!コンサート」
http://www.kodo.or.jp/news/20150926rhythm_ja.html

13-前田剛史Portrait_2015_0961-mc


岩崎さんと-IMG_1936-150926-taroN-f

岩崎宏美さんがご来場くださいました!終演後、メンバーとの一枚。

アーカイブ

カテゴリー

Top