鼓童ブログ Kodo Blog

「ふじもとみ打」稽古/山中津久美


みな顔が丸いですね。鼓童の真野大小時代から、何年経ちましたでしょうか。

P1010006

「ふじもとみ打」稽古後、たたこう館でのスリーショット。稽古中の声がバカでかい!?奇想天外が奇想展開になっていました。

※真野大小時代
佐渡市大小(旧佐渡郡真野町大小)の旧・大小小学校に鼓童の本拠地があった時代

ふじもとみ打

公演チケット絶賛発売中!みなさま来てくださいね。楽しい公演を堪能できること、間違いなし。

ふじもとみ打 2014年6月20日(金)~22日(日)
藤本吉利「ふじもとみ打」コンサート出演(東京・江東区)

藤本吉利が打組の富田和明と、初めて2人だけの太鼓舞台に挑みます。2人が出会ったのは今から37年前。富田和明氏が当時の佐渡國鬼太鼓座に入座し、その時、太鼓の手ほどきをしたのが藤本吉利でした。この機会をぜひお見逃しなく!

2014年6月20日(金)、21日(土)、22日(日)
東京都江東区 ティアラこうとう小ホール
出演:藤本吉利(鼓童)、富田和明
開場:公演の30分前
開演:6月20日(金)19:00/21日(土)17:00/22日(日)15:00
チケットのお求め:ティアラこうとうチケットサービス Tel. 03-5624-3333

 

アーカイブ

カテゴリー

Top