鼓童ブログ Kodo Blog

初音ミク×鼓童 猛烈リハーサル!!!/三浦康暉


初音ミク×鼓童 猛烈リハーサル!!!

Photo: Erika Ueda

春一番が訪れ、佐渡も少しずつですが春の気配が感じられるこの頃。鼓童村では初音ミクさんとのコラボレーション稽古の真っ最中です!

Photo: Erika Ueda

Photo: Narumi Matsuda

初音ミクさんの存在は知ってはいましたが、ちゃんと楽曲を聴くのは初めてでした。どの曲も素晴らしい曲ばかり、気がつけば自然と身体が動いています。また歌詞も面白いものがいっぱいで、ついついニヤリとしてしまう自分がいます(笑)

Photo: Narumi Matsuda

ベースの金野倫仁さんと三浦康暉(佐渡・鼓童村でのリハーサル時の写真)

またバンドメンバーでベースの金野さんが同じ千葉県出身で、しかも隣町だということで地元トークで盛り上がりました。「Tell your world」のイントロでの金野さんは見所です!✨

Photo: Erika UedaPhoto: Erika Ueda

鼓童のみの稽古で金野さん役を熱演する三浦康暉

また鼓童の「BURNING」「巴」もスペシャルバージョンとなってます。すでに本番が待ち遠しいです!! 約2時間ノンストップの舞台お楽しみに!!

kokimiura_s

kodo-miku

2017年3月4日(土)、3月5日(日)「初音ミク×鼓童 スペシャルライブ」(東京・渋谷区)
公式サイト:http://kodo-miku.com/

鼓童サイト:http://www.kodo.or.jp/news/20170304miku_ja.html

アーカイブ

カテゴリー

Top