台風12号による被災地の皆様にお見舞い申し上げます。

この度の台風12号・15号による被災地の皆様にお見舞い申し上げます。また、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

今年は、日本はもとより、アメリカ、ヨーロッパなどでも異常気象が続き、世界各地からの被害の報道等が続いております。

「ワン・アース(一つの地球)」の言葉をたずさえて旅を続けている私達ですが、この秋からのツアーではまさに台風の爪痕が残る地域をおたずねすることになります。被災された方々がどのようなお気持ちで過ごしていらっしゃることかと胸がいたみます。

皆様の生活が、一日も早く旧に復されますようお祈り申し上げます。

鼓童一同

被災地域にお住まいの鼓童の会会員の皆様へ

被災された地域にご住所がおありの方のお手元に、この機関誌が届くのだろうかと不安な思いとともに、お元気でいてほしいという願いをこめて、9月号機関誌をお届けさせていただきます。

被災された方がおられましたら、鼓童の会の会費を一年間無料とさせていただきます。落ち着かれてからで結構ですので、安否確認もかねてご連絡いただければ幸いです。下記のフリーダイヤルをご利用ください。

また大変微力ではございますが、私共も義援金等、出来る限りのご協力をさせていただきたいと思っております。

フリーダイヤル:0120-32-0015(電話)/0120-86-3699(ファクス)

Top