鼓童チケットサービスより「手数料額変更」のお知らせ

鼓童チケットサービスより「手数料額変更」のお知らせ

鼓童チケットサービスでは、お客様の便宜をはかるために、ECや十二月公演等については、公演の2週間前までキャンセルや変更をお受けしております。

手数料は、これまで1件につき500円でしたが、「鼓童十二月公演」より「1件につき1000円」に改定させていただきました。この金額には、お客様のご指定の銀行口座への送金手数料を含んでいます。

従来、郵便局からの定額小為替を郵送する方法でご返金しておりましたが、小為替の作成手数料が値上がりしたため、返金の費用をもっとも押さえられる「銀行振込」に方法を変更いたしました。それでも手数料がこれまでの2倍になってしまいますことを何卒ご了承いただければ幸いです。 また、お客様のお手元のチケットの返送にかかる送料は、お客様ご自身がご負担くださいますようお願いいたします。

なお、この手数料額の変更についてのご案内は、鼓童の会先行予約のご案内の中にも掲載しておりましたが、お客様にチケットと一緒にお届けした伝票の中に改定前の手数料額を記載してしまったものがありました。この場を借りて改めて正しい金額をご案内申し上げます。 どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

Top