新型コロナウイルス感染拡大の予防に関する取組みとお願い[2020年7月23日現在]

チケットご予約にあたってのお知らせとお願い

鼓童では、政府及び地方自治体の方針を踏まえ、公益社団法人全国公立文化施設協会等によるガイドラインをもとに、最大限の感染予防と拡大防止のための対策を実施した上で公演の開催に向けて準備を進めております。
ご来場を予定されているお客様には、「マスク着用・咳エチケット」「こまめな手洗い・手指消毒」「社会的距離」などの他、下記についてご留意いただきますようお願いいたします。
会場まで足をお運びくださるお客様に安心して公演をご覧いただけるよう、細心の注意と対策を講じた上で、安全確保に努めます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<お客様へのお願い>

・チケット販売にあたっては、ガイドラインによる会場定員の50%の基準をもとに一定の間隔を空けてご鑑賞いただけるように販売座席を制限いたします。
現時点でのご予約では連席でお席をお取りすることはできません。また、ガイドラインによる座席の制限が解除になった場合は追加の座席販売の可能性があります。お隣が空席でなくなる場合もございますので予めご了承ください。

・ご来場の際は必ずマスクを着用してください。

・入場時には、会場の入口にて検温と手指の消毒を実施します。検温の結果が37.5℃以上の場合は入場いただけません。また、発熱・咳・咽頭痛等の自覚症状がある場合、体調がすぐれない場合は来場をお控えください。

・ご来場のお客様のお名前及びご連絡先の提供にご協力ください。来場者から感染者が発生した場合など、必要に応じて保健所等の公共機関へ提供する場合がございます。お客様への連絡の必要が生じた場合、公的機関の指示に従い、早急な対応をいたします。

・お預かりした個人情報は鼓童グループのプライバシーポリシーに沿って取扱いいたします。


「鼓童ワン・アース・ツアー2020~鼓」につきましては、11月が公演のスタートです。
<公演会場での感染症対策><出演者・スタッフの感染症対策>についての詳細は
今後の状況を確認した上で当サイトでお知らせいたします。
また、本内容も状況によって更新してまいります。最新の情報をご確認ください。

2020年7月23日

お問い合わせ
鼓童 Tel.0259-86-3630(平日9:30~17:00)