チケット先行予約について

鼓童の会 会員の皆様を対象とした特典として、鼓童主催の公演や、主催者に協力を得た一部の公演で、公演チケットの先行予約を行なっています。
※一般の前売り開始前、日本国内の公演のみが対象です。
※公演主催者のみで取り扱うチケット先行予約もございます。先行予約を行う期間は公演毎に異なります。詳細は鼓童の会からお送りする先行予約案内でお知らせいたします。

チケット先行予約実施のご案内 (鼓童チケットサービス扱いの場合)

先行予約を行う公演については決定次第、鼓童の会 会員の皆様には、機関誌「鼓童」に同封、または単独で先行予約のご案内をお送りいたします。

※インターネット予約のみクレジッカードがご利用いただけます。ご決済は、ご予約時に即時決済となります。
※コンビニ支払の場合は、指定期間内にお支払いただきます。ご利用はセブン-イレブンのみとなります。

チケット先行予約の申込み

インターネット、または鼓童の会会員の皆様にお送りする申込用紙からお申込みいただけます。

鼓童チケット予約サイト

インターネット予約方法について

パスワード再設定の方法について

お問い合わせ


団体名・お名前 (必須) ※個人の方はお名前のみご記入ください。 例)鼓童・佐渡太郎
メールアドレス (必須)
電話番号
お問い合わせ内容 (必須)
送信確認

※送信後はご記載頂いたメールアドレスに、受信完了メールが自動送信されます。
24時間以内に受信が確認できなかった場合、また、三営業日以内に返信がない場合は、大変お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
鼓童チケットサービス Tel. 0259-86-2330 (9:30〜17:00 / 月〜金)