鼓童ブログ Kodo Blog

君津のきみぴょん/三浦康暉


梅雨入りかと思いきや、夏の様な暑い日があったり、搬入中にいきなり豪雨になったりと不思議な天候が続いてますが、永遠ツアーは順調に進んでおります。

さて、先日は千葉県君津市での公演だったのですが、そこにいたのは、なんと!

IMG_4694
君津のきみぴょん! 私達が来るということで、太鼓を持ってお出迎えしてくれました。

IMG_4691-f

すぐさま皆んなでパシャり♫

私達は年間の3分の2を旅して回っていますが、まだまだ知らないことばかり、色んなモノ・人・価値観に触れ、出会い、経験して自身がどんどん変わっていく。当たり前のことですが改めて考えさせられました。

IMG_4680-f

「旅っていいな」今日そんなことを考えさせてくれた、きみぴょんとの出会いに感謝ですね。

さぁ、永遠ツアーも中盤に差し掛かって参りましたが、梅雨をも吹き飛ばす勢いで頑張っていきます!

kokimiura_s

20150607oet

「永遠」6〜7月、9〜10月国内ツアー
http://www.kodo.or.jp/news/20150606oet_ja.html

【6〜7月】新潟・神奈川・埼玉・群馬・千葉・大阪・長野・京都・愛媛・広島
【9〜10月】千葉・茨城・宮城・山形・岩手・秋田・静岡・愛知・兵庫・鳥取・山口・福岡・鹿児島

ディスコグラフィー | 永遠
http://www.kodo.or.jp/discography/od013014_ja.html

アーカイブ

カテゴリー

Top